ポイ活まとめ情報

ポイ活情報を配信していきます。ポイント情報を配信していきます。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

情報を確実に手に入れるために

このサイトでは、モッピーをおススメしていますが、

そのモッピーから配信された情報を効率よく手に入れて

ポイントをゲットしていく必要があります。

 

案件の中には、条件のあるモノもありますが、

膨大な情報の中から、探し出すのは非常に困難ですので

こういった手があります。

 

 

f:id:mathmagicsaito:20200517143629j:plain

 モッピー公式Twitter

 

さすがに毎日というわけではないですが、モッピーの情報を手軽にキャッチできる方法はやはりTwitterでしょう。

 

モッピーのYouTubeチャンネルの情報更新もおこなっていますので、

大事な情報を見逃すことはありません。

 

YouTube

www.youtube.com

 

モッピーの情報を配信しているYouTubeチャンネル。

一本の動画もそんなに長くなく5分前後です。

モッピーの情報をわかりやすく配信していますのでおススメです。

 

Instagram

Twitterと同じようなものですが、Instagramの場合、

写真や広告がありますので、Twitterよりかは見やすいかもしれません。

 

最後に

上のアカウントをフォローすれば、

確実に情報を手に入れることができますね。

 

一番良いのは、アカウントをフォローする前に

一度、モッピーのアカウントを作成してから

フォローやチャンネル登録することをお勧めします。

 

そうすると、ポイントが貯めれますので、

これもお得です。

チャンネル登録は下から

pc.moppy.jp